わたしたちの想い

by Kiki on 3月 10, 2024
Find me on:

 

こんにちは。memeです。

本日は、私たち、KAIZEN FARM事務局の「想い」について書いていきます。

 

突然ですがみなさま、KAIZEN FARMという名前について考えたことはございますか?

 

KAIZEN FARM・・・直訳すると「カイゼンの農園」といったところでしょうか。

日本語にすると少しシュールですね(笑)

 

冗談はさておき、私たちは、KAIZEN FARMを通じてカイゼンのタネを芽吹かせ、

オフィスに笑顔の花を咲かせたい、という想いで仕事をしております🌼

 

私たちは、KAIZEN FARMというカイゼンのタネを育てるための「場所」を提供しております。

そこで、みなさまにはKAIZEN FARMで実際にタネを育てていただきたいのです。

 

でも、「タネの育て方が分からないよ・・・」 

そんな声も聞こえてきます。

 

だから私たちは、皆様のカイゼンの花を咲かせるお手伝いもしています。

業務棚卸しの伴走支援や研修、棚卸し後の改善のご提案まで、

カイゼンの種まきの事前準備から、花が咲くまでの過程を全力でサポートさせていただきます。

 

カイゼンのお困りごとは私たちにお任せください◎

次回もお楽しみに!

 

KAIZEN FARMのサービス理念はこちら

https://kaizenfarm.jp/service/

Topics: その他, ウラ話