連載なるものをやってみたい

by Kiki on 3月 24, 2024
Find me on:

 

こんにちは!

本日のテーマは、そう、「連載なるものをやってみたい」。

(急にどうした?!)

3月から毎週ブログを書くようになりまして、早いものでもう1か月が経とうとしております。

 

まだまだブログというものを勉強中の私ですが、

皆さまに「次も読みたい!」と思っていただくには「連載」が必要と思ったわけです。

 

***とはいえ少し前、いや、結構前、私が担当になる前に実は連載は行われていたのです。気になる方は記事をさかのぼって読んでみてくださいね!***

 

  例えば、こんな連載シリーズとか…
 ▶【1分で読めちゃうシリーズ】https://blog.cmc.jp/kaizenfarm-officialblog/dxblog-1

 

そこで、まずは1か月くらいの「連載なるもの」をトライしてみたい、いや、再開させたいなと。

 

よし、やると決まれば、さっそく連載のテーマを考えよう!

 

KAIZEN FARMのすばらしさもお伝えしたいし、業務に役立つカイゼンのヒントもお届けしたい…!

そして、せっかくブログを訪問してくださった皆さまに、ここでしか読めない情報をお届けしたい!

また、KAIZEN FARMの担当者は私だけではありません。

KAIZEN FARMに携わるメンバーそれぞれが、それぞれの想いを持って日々活動しております。

なので、そんな想いたちも、皆様にお伝えできないかなと思っております。

 

こんな感じで、現在テーマを検討中です。

 

それでは今回はここまで!

連載開始までお楽しみに⭐

Topics: その他