はじめまして!

by Kiki on 3月 3, 2024
Find me on:

 

はじめまして!

KAIZEN FARM事務局のmemeです。

 

本日より、KAIZEN FARM公式ブログを本格再始動させていきます!

KAIZEN FARM公式ブログ、前回の更新が2022年6月。

ずいぶんと月日がたってしまいました。。。

 

再始動にあたり、まずは目標設定をすることにします。

 

設定した目標はずばり・・・「継続」!

どうやったら継続できるかなと色々考えてみたところ・・・

 

 ・目に見える場所にタスクを書いておく

 ・上司に宣言する

 ・ご褒美を設ける

 

この辺りがぱっと思いつきました。

 

改善活動も、続けるためには「いつまでに、何を、どうする」ということを明確にし、

周りの方に宣言してみるのが有効かもしれませんね。

 

ご褒美は、改善活動で言えばまさに「効率化された未来」がご褒美になりますね!

 

では、これから一緒に改善活動、頑張っていきましょう◎

そして、ブログの継続、あたたかく見守ってくださると嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします!

 

※わたくしmeme、SNS担当もやっております!ぜひSNSフォローもよろしくお願いしますm(__)m

Facebook|https://www.facebook.com/kaizenfarmcmc/
X|https://twitter.com/kaizenfarm_cmc

Topics: その他